やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

今日のこと

2013年09月28日 18時16分24秒 | 日記
私 新聞配達してまぁす

朝は超眠い

それに随分寒くなった

だけどね 早起きは三文の得だよー

台風の翌日は銀杏拾っちゃったもんね~
スーパーで買うとお高いんだぞ~

レンジでチンして岩塩振りかけて
いっただきまぁす~

そうそう・・・最近 不思議な紳士を発見

時々エレベーターで挨拶する紳士
いつも片手に携帯もってなにやら打ち込んでいる
きっと大きな企業の重役さんだわ・・・

それが配達が終わって家路に向かっていると
おかしな場所でその紳士に出会う
駅はあっちだし~・・・
街中をうろついているような・・感じ?
2.3度あったわこんなこと

まさかね~

奥様に早く追い出されて時間つぶし・・・

マッ・・・人様のことはいいわ
夫々ご都合ってものがあるんでしょうから
詮索しないこと

明日も良い一日でありますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿