やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

2015.2.3 小田和正 代々木公演

2015年02月04日 23時14分44秒 | 日記


行って来ました
小田様に会いに
とってもお元気でした^^

3日は気候も穏やかで小田友と竹下通りを少し歩いた
実は私は竹下通りは始めて^^
東京のイナカッペなもんで^^;
いや~~若い子と外人さんが多いわぁ~

カラフルなお店に田舎者丸出しでキョロキョロ

4時ごろ体育館に行き
まずはツァートラックを携帯でとりまくった
今回は3台も並んでいたよ^^v

バックシートは外れたけど小田さんに会えれば
場所なんてどこでも良いのよ^^
と言いつつもあまりよい席ではなかったので
体が斜めってしまって右わき腹が痛くなった

今年も小田さんはお元気だ^^
最初からちょっと飛ばしちゃって
老いた事を少しほのめかしながら
飛ばしちゃったことを反省していた
メチャ可愛い^^

苦手なトークもとっても楽しかった

3時間はあっと言う間に過ぎて
舞台のそでに消える小田さんに
3月は横浜でお会いしましょうと心の中でつぶやいた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿