やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

あぁ~~ ほしかったナ~^^;

2015年02月06日 16時40分37秒 | つぶやき
3日 小田さんのコンサートに行って来た

いつもバックステージを希望するも当たった事はない
「もうソロソロ当たるんじゃない?」
「今年当たらないともう希望ないね」
小田友と不運を嘆きながら応募した
結果・・・今年もダメだった~~
最強の不運の持ち主のようだぁ~

実はとても残念な事が3日にあったので
ツィッターしちゃいまぁす

バックステージの発表があり
その後で混雑した中で なななんと・・・拾ったのです

小田さんのスポーツタオル・・・

踏まれて汚れていたけど柔らかいタオルだった

でも・・・でも・・・
私はマジメで 純粋な 汚れなき小田ファン
小田友に「どうしよう」・・・とつぶやいたら
「スタッフに渡せば」ッて・・・
そうよね~・・・ネコババはいけないよね~

ところがなかなかスタッフが見つからず・・
「もらっちゃおうかな?」ってつい本音が・・・
小田友は黙っていたのでネコババできなかった・・・アハハ;;

ようやくスタッフがいたので「拾いました」と渡した
ところが小田友が「うちの娘だったらもらっちゃうよ」だって・・・
えぇ~~今頃言うんかい
スタッフに渡す前に言ってくれたら
私は不本意ながらもいただいたのに・・・

未だに未練が残っている
と同時に小田友に疑問を抱いている

今度拾ったらネコババしちゃおう(エヘヘ)

これ ナイショ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿