やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

我が家には悪魔がいる

2014年03月13日 14時04分26秒 | 日記
ブログもご無沙汰!!

ドライアイになって角膜に傷がつき眼科通い

PCも控えて・・・でも暇なのでついついゲームをやってしまう^^;
いけないいけない!!反省

今日は我が家の娘 パートがお休みで家でゴロゴロ・・・
外は雨だし・・・私も録画したドラマを観てゴロゴロ

ドラマを観終わってチデジに切り替えようとしたが
ボタンを押し間違えた・・・・
そんなにたいしたことではないのに
娘にいちゃもんをつけられる・・・・

とかく娘ってうるさい小姑の様なもの
教え方も乱暴で分からないでいると怒鳴る・・・・
おまえの母親だよ
もっと優しく言えないのか!
こちらも怒鳴り返したくなるが・・・
そこはガマンガマン・・・・

ずっとそんな生活をしてきた
今日はさすがに頭にきて言い返したら5倍返しできた

あぁ~~~悪魔の娘・・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・
もっと優しい娘に育つはずだったのに
どこで間違えたのか・・・
子供は育てたように育つと言うから
親の私の育て方に問題があったんだわ><

この先もずっと悪魔と一緒に暮らさなくてはいけない・・・と思うと
一人暮らしがしたくなる

今 私は部屋に引きこもりこれから好きな絵でも描こうと思っているところ

同じ境遇の人がいたら色々話がしたいナ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿