やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

おしゃべりなお風呂

2014年02月14日 18時36分56秒 | 日記
最近はボイストレーニングがマイブーム

湯船に浸かりながら発声練習中なのでーす^^

最近覚えたテンポの早い歌・・・夏祭り
ダンダリン・・・じゃなくてダッタリンリン・・・じゃなくて・・・
ジッタリン ジン・・・かな?
非常に覚えにくい名前である><

小田さんがクリ約で松たか子さんと歌った
とても良い歌でユーチューブで覚えた^^

カラオケで歌ってみた・・・
いや~~~ テンポが早すぎてついていけない
あえなくぽしゃった^^;

最近歌うようになった「恋人よ」
出だしの低い音は・・・出ない^^;

先日湯船に浸かりながらいつものようにボイストレーニング
キレイに磨きをかけてお風呂から出る段階で
あるボタンに触ってしまった
「お風呂で呼んでいます」・・・「あちゃ~」
暫らく誰も来ない・・・
間違えて触ってしまったのだから
誰も来なくて良いんだけど・・・
でも・・・・誰も心配してくれないってこと!!
それはそれで寂しいなー

と、思いつつ恋人よを歌って居ると娘が来た

なぁによー・・・なんでもないのに押さないでよぅ
今3人で誰が行くかって話していたんだからぁ
あーちゃん 倒れていたら大変だから見て来いって言うし・・
死んでたらどうするのってうるさいんだから見に来たけど・・・

う・・・なんと冷たいお言葉!
母は悲しいぞよ・・・

ボタンがまた微妙な位置にあるんだな~
蓋をする時に良くぶつかるんだな~

本当に具合が悪くてボタンを押しても無視されるかも・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿