やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

甘い系 大好き^^

2016年02月29日 19時06分39秒 | つぶやき
美味しい物はカロリーが高い!
カロリーが高いと私の体に悪い!
でも大好きで・・・

かかりつけ医「少し数値が高いですね」
わたし 「豆大福を少々」

かかりつけ医「少々って?」
わたし 「ほんの少々・・・」

かかりつけ医「一個?」
わたし 「・・・」
  ・
  ・
  ・

だって  いけないと思って我慢してたんです
ある日突然・・無性に食べたくなりました
我慢の限界でした
ハイ! 一日一個のつもりで三個買いました
一個食べたら…抑えがきかなくなって・・
三個…ぺろりと・・・わーん(泣)




先生に見捨てられました><





最新の画像もっと見る

コメントを投稿