やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

・・・・引きこもりどすぇ・・・

2015年02月09日 19時30分47秒 | つぶやき
朝起きたら目が開かない!!
な、なんだー  どうしたんだーーー
お湯で洗ったら見えるようになった
目やにがベッタリ・・・
そう言えばマゴッチが結膜炎で学校を休んでるんだ
あ~~~うつされた~~~ 最悪~~
どんどんひどくなっていくーーー
目は真っ赤で腫れ上がり お岩さん状態
眼帯で左目を覆う
超・・・見づらい
眼科に行った
流行り目ですね
と 点眼薬をいただく
まぶたが垂れ下がってひどい顔~~~~
目やには相変わらずべったりで・・・

少し良くなたかと思いきや・・・
右目にうつった~  

サングラスでお出かけ

この季節にサングラス・・・・
不良熟女?!好奇の目で見る人もいる

しかたないやぁね~
病気なんだからぁ~

スケッチお休み・・・
水彩画教室もお休み
来週の歌会も・・・・あぶないかもぉーー
つまんないぞー

暫らく引きこもりですぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿