やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

我が家にトラがやってきた

2016年06月22日 01時03分43秒 | つぶやき
昨日のこと 
娘が勤めから帰宅した時大きなダンボール箱を抱えてきた。
ところどころ丸い穴が開いている。
中に生き物が入っていると一目で分かった。
「なぁに?」
「・・・・」
「えっ?・・・ねこ?」
「・・・・」
ブギャー・・・変な鳴き声だ!
丸い穴から中を覗いてみた・・・
小さな目と私の目が合った!

ブギャー
なんとも汚い声で鳴く

箱を開けてみた・・・ら?

きゃー^^; 
小さな猫が見上げていた
ブギャー・・・とまた鳴いた
「子猫ってこんな声で鳴くの?」
「さぁ~」

お風呂から上がってきた4年生の孫がたじろぐ・・・
「どうする?飼わないなら明日会社に返すよ」
「飼う!!」
みんなで声をそろえて一致!

「じゃぁ 名前を考えないとね」
孫は色々名前を並べたが茶トラだったので「トラ」とした。

 生後1か月ほどらしい^^

 寝ちゃったぁ・・ピンボケ・・・

さぁ・・・ 明日から大変だーー!!
お部屋の片づけに忙しいぞー
病院にも行かないと・・・

トラは娘の会社の室外機の下にいた捨て猫です。

よろしくね^^
我が家にやってきた新しい家族です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿