やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

映画に行って来たよ

2013年09月26日 06時26分39秒 | 日記
ATARU TVで観た時は夢中になった
中居君のATARUが可愛い

若い頃はヤンキーだったそうだが
なかなかの活躍ぶりだ(芸能界入りしてよかったね)

いつも映画館は私にとってお昼寝どころ

観たくて観たくてやっと行けた映画も
途中で寝てしまう
ひどい時は最初から最後まで寝ていた時もあった
当然どんな映画だったかなんて説明できない

今回はすごい助っ人が居るんだ~

眠ると側で気がついて起こしてくれる

だからATARUはちゃんと観ることができた
アリガトー

そうそう 映画の前にランチしたの

ちょっとおしゃれなレストラン
メニューはヘルシー
美味しかった~








検索掛けてみたらな、なんと3~4店舗があった
これから流行るお店だと思う

女性や年配のご夫婦が多い

以下はHPから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿