楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

ディスプレー

2013-02-05 | 散歩

いつものお花屋さんがバレンタインバージョンになり

可愛くて思わず笑っちゃいました。


告白?にメロメロ・・・


カッパさんがたくさん、小さな鉢植えも入れられます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー店 | トップ | 野毛山動物園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (ま~ちん)
2013-02-09 20:52:25
もうすぐバレンタインですね
先日デパートで試食しながら探しているとお味が
何が何だか分からなくなってしまいました
このお店はイベントごとに楽しいディスプレーを企画
するお店なんですね
可愛い河童の鉢は陶器で出来ているのかしら
返信する
かっぱさん (ケーキ)
2013-02-12 21:00:50
頭に花が咲いて面白いですね
これはぜひペアで購入したいものですね
そうそうデパートのチョコ売り場で試食していると
分からなくなることがありますね
でもあるチョコ(抹茶味かな)を試食した時
あまりにも変わった味でびっくりしました
豆腐みたいな味でした
返信する
ディスプレイ (ナオ)
2013-02-12 23:31:56
可愛らしいカッパさんカップルですね
でも、なぜにカッパ
カッパの口が何かくわえてみるようにも
見えますね
下のピンクとオレンジの花器はどうなって
いるのかしら??
返信する
ディスプレイ (chie)
2013-02-13 13:07:30
ま~ちんさん

今年のチョコは友人ににあげるのが流行みたいですね
売り場を見ると高級なチョコが目立ちますね
鉢は陶器だと思いますがカッパが可愛いです
バレンタインが終わるとお雛様になりそうです

ケーキさん


カッパの顔のハートのシールがなんともいえなく
可愛いです
最近のチョコは見た目もですが
味も凝ってて、つい自分にも買っちゃいますよね

ナオさん

なんでカッパ?なんでしょうね
これだけカッパさんがいると楽しいですね
花器ですがお花の作り方に気を取られ
どうなってるのかじっくり見ませんでした

返信する
はなかっぱ (Rann)
2013-02-18 10:09:48
Chieさん
はじめてブログ訪問させていただきます
私もこのお花屋さんの前をよく通りがかり
お花を買ったり
ウインドショッピングさせて頂いたりしおります。

これにはびっくりして
店内に入り、カッパについて
思わず聞いてしまいました

NHKで放送されているアニメのキャラクターで
『はなかっぱ』というそうです
子供たちに人気だそうです。
    
http://www9.nhk.or.jp/anime/hanakappa/        
          
返信する
はなかっぱ (chie)
2013-02-21 15:00:31
Rannさん

初めまして!
情報ありがとうございました。
そう言われてみると、孫と一緒に見たことがありました
チョットすっきりしました。
これからもよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事