楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

コーヒー店

2013-01-13 | お出かけ

京都に行ったときにいつも立ち寄るコーヒーのお店イノダコーヒーが

昨年の11月に横浜高島屋の6Fに出店したと聞き行ってみました。


定番のブレンドアラビアの真珠です。
注文の時に「ミルクとお砂糖はお入れしますか?」と聞かれます
入れた時と入れない時ではコーヒーの濃さが違うとか・・・又聞きですが
私はミルクだけにしました。



この日はランチも注文しました。
娘はオムレツで私はミックスサンドにしました。
昔ながらのオムレツで美味しかったです。
サンドイッチもやさしい味で好きでした

京都でしかと思っていたので、チョット嬉しいような残念な複雑な気持ちでした。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支 | トップ | ディスプレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イノダコーヒー (ナオ)
2013-01-19 13:22:11
さすが京都ツウのchieさん、詳しいですね
コーヒーもランチも美味しそうですね
ぜひ高島屋のイノダコーヒーに行ってみたいです
お気に入りのお店が進出してくるのは嬉しいような
残念な気持ちになるというのわかるような気がします
返信する
イノダコーヒー (ケーキ)
2013-01-19 19:53:33
京都のコーヒーと聞くだけで
美味しいような雅な感じになります
珈琲豆の販売もしているんですね
これはもう行くしかないですね高島屋へ。
情報ありがとうございます
返信する
イノダコーヒー (chie)
2013-01-20 11:27:41
ナオさん

だんだん地元に行かなくても
色々なものが味わえたり、買えたりするのは
良いことなんでしょうね
でも{ここだけしか味わえない}というのも捨てがたいですよね。


ケーキさん

とても飲みやすいコーヒーです。
買い物で疲れたら立ち寄ってみて・・・
お店に入ったところに珈琲豆や粉なども売ってます
返信する
イノダコーヒー (ま~ちん)
2013-01-20 20:25:06
今日高島屋に出かけたのでイノダコーヒーに早速
行ってきました
思ったやり広く清潔感のあるお店でした
レモンパイとアラビアの真珠をいただきました
レモンパイもさっぱりしていて美味しかったです
買い物疲れを癒してくれるお店ができてうれしいです 
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事