楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

大倉山公園(梅林)

2024-02-19 | 

東急東横線の大倉山駅の横から、坂を登った先にある大倉山公園の
梅林へ行ってきました。
白加賀や豊後など46種約200本の梅の木があります。
今年は開花が早いそうで、ちょうど見頃になってました。



青空が綺麗でした。

久しぶりのお友達との おしゃべりをしながらのお花見は、楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 目黒川の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大倉山公園(梅林) (まーちん)
2024-02-23 08:41:46
久しぶりにお会いできて楽しかったですね。
お天気も良く最高でした。
又撮りに行きましょう❣
返信する
大倉山公園(梅林) (chie)
2024-02-25 15:44:53
まーちんさん
先日はありがとうございました。
梅も見頃でしたし、お天気も良く楽しかったです
又、声かけてくださいね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事