楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

横浜公園

2015-04-12 | 散歩

土曜日のテニスが雨で中止になったので、午後から横浜公園のチューリップを見に行ってきました。

ちょうど10日(金)~12日(日)迄チューリップまつりが開催されていて、

大勢の方が見頃をむかえたチューリップを楽しんでいました。


シャボン玉でしょうか花に張り付いてます。

「まだ早いかな?」と思いながら行ってみたんですけど、かなり咲いていて

たくさんの種類と色とりどりのチューリップを楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 山下公園~横浜公園 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜公園 (ナオ)
2015-04-12 16:52:03
色とりどりのチューリップ綺麗ですね
花びらの形も変わっていて楽しめますね
桜が終わったかと思っていたら、もうチューリップが
見ごろなのですね
シャボン玉?割れずにくっついていますね
返信する
横浜公園 (momoko)
2015-04-12 21:42:45
今日 午後横浜公園に行ってみましたが、チューリップは
正に見頃で、大変な人出でびっくりしました。
そして、チューリップの種類が多いのにもびっくりしました
いろいろな種類のチューリップをそれぞれ前ボケ、
後ぼけを入れて、きれいに撮られましたね
返信する
横浜公園 (chie)
2015-04-14 15:29:25
ナオさん

横浜公園のチューリップは種類が多くて見ごたえが
あります。
色も形もチューリップとは思えないのもあり驚かされます。
シャボン玉なのか分かりませんが、偶然見つけたので撮ってみました。


momokoさん

日曜はお天気が良かったのと、イベント最終日だったので人出が多かったんですね。
たくさんのチューリップを見ながら撮っていると
なぜかお花の観察までできちゃいますね
赤、白、黄色から
こんなにチューリップの種類が多くなってきて驚きです。



返信する
横浜公園 (ま~ちん)
2015-04-15 17:42:31
今が見ごろなのですね
明日野球を見に行くので楽しみです
今日の風で散ってなければいいのですが
どのお写真も素晴らしいですね
黄色のチューリップ綺麗な色が出ていて
ボケ具合もいいですね
色とりどりのチューリップ楽しませていただきました
返信する
横浜公園 (chie)
2015-04-19 14:29:15
今年は少し早いようですね
横浜公園のチューリップは色と種類が多いので
見て楽しめますね。
巨人戦に行かれたんですね
チューリップも楽しまれましたか・・・


返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事