楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

干支

2013-01-05 | 手づくり

今年もお友達からちりめんで作った干支のをいただきました。

コインをくわえているので金運があがるといいのですが・・・

今年もよろしくお願いいたします。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | コーヒー店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干支 (ナオ)
2013-01-05 20:17:15
かわいらしいヘビさんですね
コインをくわえていて今年は金運に恵まれそうですね
今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
巳年 (ケーキ)
2013-01-06 16:35:34
背景も華やかでいいですね
金運いいですねぇ~
私もあやかりたい!
今年もよろしくお願いします
またおすすめの韓国ドラマがあったら教えてくださいね
返信する
干支 (ま~ちん)
2013-01-06 20:04:15
神々しい巳ですね
きっと金運に恵まれ良い年になりそうな
予感がします
あやかりた~い
今年もよろしくお願いします
返信する
干支 (chie)
2013-01-13 14:04:52
ナオさん

本当に金運を運んでくれると嬉しいんですが
今年もよろしくお願いします。


ケーキさん

へびは地味なのでせめて背景だけでも
派手にしてみました。
今年も韓国ドラマの情報交換しましょうね。
よろしくお願いします。


ま~ちんさん

今年もま~ちんさんの手作り作品楽しみにしてます。
金運も期待してるんですが、
するりと逃げないかしら
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

手づくり」カテゴリの最新記事