楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

ハロウィン

2007-07-16 | 散歩

元町ハロウィンの写真です。
子供たちの仮装が楽しかった。




巨大蜘蛛(風船

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着田 | トップ | 帆船日本丸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元町 (とちこ)
2007-07-16 14:41:05
元町こんなイベントやってるんですね
ハロウィンは秋ですね
皆さんイベント良くご存知で
脱帽
返信する
ハロウィン (chie)
2007-07-16 16:19:31
去年初めて行ってみました。
それぞれのお店でお菓子をくれるので、子供は大喜び大人も歩いているだけで楽しかったですよ
返信する
ハロウィン (ナオ)
2007-07-17 16:47:38
横浜はお洒落な街ですね。
熊本ではハロウィンに、こんな素敵なイベントはないですね。多分。
ぜひ、機会があれば見に行きたいです
大人も楽しめるのがいいですね
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事