楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

巾着田

2007-07-14 | 散歩

去年の巾着田曼珠沙華(彼岸花)の写真です。


一面の、見事でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンクの練習 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巾着田。 (ナオ)
2007-07-15 22:11:33
初めて知る地名でしたが、リンクがかかっていたので
詳しいホームページを見ることが出来て分かり易かったです
見事な一面真っ赤な彼岸花ですね。
行ってみたい所リストに加わりました
返信する
ナイス!! (おちゃめ)
2007-07-16 11:05:26
ナイスなテンプレートですね!
ちり~んと風鈴の音が聞こえてきそうです。
彼岸花の写真の真っ赤とも絶妙なマッチング
です
返信する
まんじゅしゃげ (とちこ)
2007-07-16 14:35:58
彼岸花今年の作品ですか?
沢山の花畑何処なんでしょう!
行ってみたいです。
返信する
彼岸花 (chie)
2007-07-16 16:33:49
ナオさん・おちゃめさん・とちこさん

埼玉なのでチョッと遠いですが、
見ごたえはありました。
こんなにたくさんの彼岸花、初めてでした
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事