楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

帆船日本丸

2007-07-16 | パソコン教室

パソコン教室の帰り道、日本丸に帆がはられてました。
思わず写真を撮っちゃいました。


2007年7月16日(海の日)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | ハーレムナイト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (カチニイ)
2007-07-17 09:58:37
MM21には良く行くのですが、日本丸に帆が張ってあるのは、いままで一度も見たことがありません。
たしか年に数回しか張らないですよね。
そのチャンスに巡り合えてよかったですね。
            
返信する
ラッキー (chie)
2007-07-17 16:48:51
カチニイさん

MM地区は休みは混むので、避けていたのですが
通ってみるものですね・・
子供の日に帆を張るのは知っていたのですが
昨日は海の日でした。
返信する
日本丸。 (ナオ)
2007-07-17 16:50:02
わぁ~。羨ましいです
私も一度も帆が張っている時の日本丸を見たことがありません
年に数回しかないチャンスに巡り合えてラッキーでしたね
返信する
日本丸 (堕天使)
2007-07-17 18:48:59
ランドマークタワーから桜木町までの
動く歩道から見える日本丸。
いつ見ても、帆は張っていませんでしたが、
写真でみると、立派ですね。
返信する
日本丸 (とちこ)
2007-07-21 13:34:40
今日は(@^^)/~~~

帆を張った日本丸未だ見たこと無いです。
綺麗ですね。いつ頃のイベントでしょう。
返信する
展帆 (おちゃめ)
2007-08-16 20:11:56
去年の夏、そんな事があるなんて知らないで
MM21地区を歩いて廻っていた時、ちょうど
日本丸の船上にぞろぞろとスタッフが登場して
帆を張り始めにかかったところに出くわしました。
かなり時間が掛かったと記憶しています。
100人のボランティアらによって行われる
んですってね。そう云えば女性の姿もありました。
やはり帆を張った日本丸はステキですよね
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事