楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

干支

2007-11-29 | 手づくり

ねずみに見えるかな?・・・
来年の干支のねずみをちりめんで作りました。
目のつけかたで表情がかわるので私のは怖い顔になってしまいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 飛騨高山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~~ (おちゃめ)
2007-12-01 11:46:17
お久しぶりです。お元気なご様子、何よりです!
それにしてもかわいいねずみちゃんが出来ましたね
出来上がりを想像しながら楽しく作成していらっしゃるchieさんの時間も伝わって来るようです。
年賀状に利用してはいかがですか?
返信する
干支。 (ナオ)
2007-12-01 18:47:26
来年の干支はねずみですね
怖い顔には、なっていませんよ。
とても可愛らしいです
ちりめんの生地も親子?夫婦?恋人?っぽくて可愛いですね
尻尾はどうなっているのですか!?
返信する
ねずみ (chie)
2007-12-02 14:20:45
おちゃめさんへ

ハイ、元気でがんばってます。
針仕事が苦手な私ですが
なんとか仕上がりました

ナオさんへ

今年はちりめんの小物作りに参加して、
何品か作りました。
本当に不器用さを思い知らされ、へこみました
 
ねずみのしっぽは、手芸用の針金が入ってます。
返信する
干支 (とちこ)
2007-12-18 23:00:06
久しぶりですが元気ですか?(^.^)/~~~

久しぶりにブログ参加しました。これからも宜しく

所でchileさんも器用なんですね、ホント可愛い
チューさんの縮緬地色合いが何とも言えず
素敵でしす。
返信する

コメントを投稿

手づくり」カテゴリの最新記事