楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

ハロウィン

2007-11-02 | 散歩

今年も元町のハロウィンに行ってみました。 

去年よりもすごい人でビックリ(@_@)

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまはげ | トップ | 干支 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (堕天使)
2007-11-11 13:57:15
だんだんと日本でもハロウィンが浸透してきた
ような感じですね。
お菓子貰える子供たちがうらやましいです。。。
返信する
ハロウィン。 (ナオ)
2007-11-11 23:23:20
chieさんは、何日に行きましたか?
私は前のchieさんの記事に刺激を受けて、今年見てみましたよ(10/31)
このクモさんも見ました
元町にマッチしたイベントですね
返信する
ハロウィン (chie)
2007-11-29 12:32:46
堕天使さん
本当に大人も子供も仮装が
上手になってきました。

ナオさん
何時ごろ行かれたんでしょう?
すごい人でしたね・・
風船を貰うのに30分以上ならんで、
お菓子を貰うまでにあきてしまい
たいへんでした。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事