楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

飛騨高山

2008-01-06 | 散歩

 久しぶりのブログです。
 今年もよろしくお願いします。

 12月に飛騨高山に行ってきました。
 小雪まじりでしたが、それも又、古い町並みと合い素敵でした。
 泊まった宿の玄関に、素敵なお花があり、思わずパチリ

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支 | トップ | お雛さま »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛騨高山。 (ナオ)
2008-01-06 16:12:00
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

飛騨高山とは羨ましいですね
小雪まじりの古い町並みは趣があってさぞかし良かったでしょうね

お花は釣り下がっているのですか??
素敵なアレンジですね
返信する
新年迎え (とちこ)
2008-01-10 22:49:53
chieさんへ

本年も宜しくお願いします。(^.^)/~~~

 高山楽しく過ごされましたか素敵な旅館のようですが正月を迎えれたのかしら?
返信する
高山 (chie)
2008-01-15 10:13:29
ナオさんへ

今年も宜しくお願いします

お花は上から吊るしてありました。
お部屋や廊下などに可愛い小物が
センス良く飾られて
女性が多いからでしょうか・・・


とちこさんへ
今年も宜しくお願いします。
 残念ながらお正月ではなかったのですが
 一度のんびりとお正月に旅行したいですね。




返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事