旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

子供たちに癒された時間帯

2014年10月17日 19時49分02秒 | 日記

今日も良い天気でした、歩き回ると汗ビッショ。

更年期障害?

家に帰るなり仕事明けの足で動物園へ直行、同じ区内ですので我が家から20分足らずで行ける場所です。

すでに駐車場は、観光バスで一杯。

誘導員の指示で、一般車両は第二、第三の駐車場へ追いやられた。

幼稚園園児たち、県外ナンバーも見られた。

何百人と思われる園児たち、変な予感通りに落ち着いて撮影は出来なかった。

それに動物たちの良いポーズにも恵まれず。

園内に入ると、大きなヒヒ山が見え、アヌスヒヒの鳴き声でにぎやかだ。

帰り際に撮影、園児たちは昼飯だから人影もまばら

アヌスヒヒのあくび姿ですが連写撮影の一部を

その他

動物の目が好きです、澄んだ目。

キリン、ポニーの目を狙ったのですが、うつむき加減で良いのが撮れませんでした。

アヒル

カワウソ

ニホンカモシカ

ライオンですが、ガラス越しでの撮影ですので綺麗には撮影できずです。

今日は落ち着いて撮影は出来なかったけど、孫のような子供たちの声が良い響きでした。

今日の撮影機材

ニコン=D300(マルチパワーバッテリーバック装着)

レンズ=ニコンAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に植物公園へ | トップ | 久々の夜景と名月の撮影に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事