旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

大変だぁ~、凍っている

2016年01月25日 08時22分14秒 | 年寄りのつぶやき

洗濯が出来ない。
ベランダに設置しているので、ベランダまで雪が舞い込んでいる。
水道管は大丈夫と思う、蛇口から洗濯機までのホースが凍っているのであろう。

昨夜の20時頃は星が見えていたのに。
予報では雪が降るとは聞いていないし~。
朝方降ったんでしょうか?

朝の07時半頃の撮影

武田山方向を

夜は昨日の朝帰り、12時頃までは覚えているが18時に目が覚めて、それからは一睡もしていない。
TV、PCで夜が明けた。
昼夜が逆生活約30年、体が変わってしまっている。
静かな夜だったのに。

今朝は昨日の朝よりは雪の量が多い、一面真っ白だから。
通勤される方、今朝も大変だぁ。
私は帰りは逆方向だから混まないけど。

もう太陽も登ってきたことだしすぐ溶けるでしょう?
だが雲の中です、ぼんやりと。
だが、雪が降ってきた。

それより、何時洗濯できるのか?
何十年と外に洗濯機を置いているが、凍って出来ないは無かったような?
-5度・・・・・

洗濯が出来るか、こちらが心配だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく見っけ~♪ | トップ | パソコン・タブレットが来る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事