旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

休みの過ごし方を考えなくては・・・・。

2021年06月01日 05時37分59秒 | 年寄りのつぶやき

今月も休みが20日までに、3連休、4連休と組んでくれているが。

20日まで緊急事態宣言が伸びた。

県の感染者数は、今までの感染者数が半減にまで減ってきているが。

「日常生活上必要な買い物などを含めて、週末・平日に関わらず、外出を半分に削減して下さい。」

これでは、人込みを避けたとしてもカメラ片手には気が引けてくるな、落ち着いて撮影ができない。

休みの過ごし方を考えなくてはいけないな。

昨日は休みで外出時には半袖を着ての行動に、な~んか急に暑く成ったような・・・・。

買い物に行っても、切り花がバケツに入れられて売られているが気に成りだしている。

綺麗なバラが有ったので買ってしまったが、帰って気付くに造花であった。

解らんかったぁ~、まぁ水替えがいらんけぇええかぁ~で飾っている。

その花がこれだ。

室内撮影は暗さがありやにこいな、アップで見ると奇麗さが、布の目が・・・。

撮影に行かなくなってもう1年半年からなるな、

今までのバラを見ていたんだが、撮影をした写真を限がないが載せてみましょう、下手なのを。

私の花の撮影は重いので手持ちはしません三脚使用です。

植物公園でのバラを撮影したのを少し。

撮影に行きたいですが、世羅、植物公園、縮景園、他は休みのようで。

今夜から2夜ガンバです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は、初めて目にする黄色... | トップ | 自分には初めての果物。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも休園ですネ (シバ)
2021-06-02 10:06:57
植物園のバラは今年もきれいに咲いていることでしょうね。
見に来る人がいないので寂しがっているかもしれませんね・・・

ワタシも以前に撮った写真を眺めることにしましょうか
返信する
暇です。 (かず)
2021-06-04 05:14:21
お早うございます。
何処も休園ですね。
色々な場所に咲いていますが、カメラでの撮影には気が引けます。

今時期何の花が咲いてるのか?
今までの撮影した花達、風景は別取り付けのHDDに保存しておりますので、時々見ては思い出しています。

秋の紅葉は行けるかな?

シバさんも思い出してはご覧に成って下さい。
返信する

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事