旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

明日が土曜の丑の日ですが。。。。

2016年07月29日 20時02分03秒 | 年寄りのつぶやき

今日も一日が終わろうとしています。

明日は朝からの24時間勤務です。

明日は土曜の丑の日ですが、今夜が私のその日です。

野球を見ながらですが、今日は。。。。。。6回の裏19対2

今は横目で見ながら更新です。

明日、明後日が有りますからね。

ウナギは毎年、静岡産の「こだわりの自慢の逸品」の蒲焼を会社で購入しています。

一尾が頭無で「3996円」

会社が少し負担してくれるので「1992円」で購入です、一人で食べるには贅沢なんですが。

とても美味しく、口の中で蕩ける美味さは年に一度の贅沢です。

焼酎も、ゆめタウン祇園店だけでの飲み比べで選んだのが「小牧醸造株式会社全量芋焼酎 一刻者 赤」

これに決めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日が終わろうとしてい... | トップ | 山陰の夏の海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事