旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

昨夜は何時もの飲み会

2017年01月18日 06時13分45秒 | 年寄りのつぶやき

何時もの居酒屋

連休二日目の飲み会じゃから酔いが中々回らないな。

朝、仕事終わって寝ずに飲みに出てたのとは体も調子が良いようだ。

伊佐美は美味しい、最近はロックで飲んでいる。

昨夜は飲み過ぎたようで、家に着くなりバタンキューだった。

でも、今朝は二日酔いってな事はないな、調子よく目が覚めたけん。

今月はふぐ料理がメーンだ。

何時もの刺身、ブリ、カワハギ

ふぐ刺し、ちょっとこれは今まで食べた、ふぐよりは美味しかったな。

名が解らず、ふぐ皮ポン酢??

ふぐ天麩羅、これはいける。

イワシの天麩羅

何時もの牛すじ煮込み。

あら汁、小さめの器に。以前はただじゃったのに、100円。

最後の締めで、今回は黒蜜きなこアイスをプラスして、ティーソーダ。

ちょっと、食べ過ぎ?

次回は25日じゃ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は快暢だ。 | トップ | 天然ハマチを購入。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-18 19:57:45
おいしそうですね(*´∀`)
フグの皮、食べた事がありますか?
私はフグの身より皮の方が好きなんですよ
その辺のスーパーで300円程度で売ってます

あ、そうそう
私も明日は新年会です
食べすぎないよう気をつけなきゃ
(無理だけど笑)
遅くなりました。 (かず)
2017-01-24 16:45:39
フグの皮は、刺身と一緒に少しほどありましたが、皮は皮じゃなと思ったくらいですね。
私が利用するスーパーでは見たことが無いなぁ、フグ刺しがたまにパック入りで有るくらいですからねぇ。

もう新年会は終わったでしょうね。
聞くところによると、新年会をする会社は少ないようですね。

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事