旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

デジブック 『縮景園内を散策』

2015年04月17日 17時19分43秒 | 花・風景

連休二日目、朝から良い天気に恵まれました。

気分転換にと、近場で名勝ー縮景園へ出向いてみました。

新緑もだいぶ深まっており、日差しに照らされてとても綺麗でした。

心地よい風が肌に触れて、何もかも忘れた時間帯でした。

早くも牡丹が咲いておりました。


画面の「フルウインドウで見る」をクリックしてご覧ください。

尚、スマートフォンでは画像が大きい為ご覧いただけませんので、右の欄の管理者(かず)「みんなのデジブック広場」からお入りください。

デジブック 『縮景園内を散策』

使用機材×2

カメラ=ニコンD300「マルチパワーバッテリーバック取り付け」

レンズ=ニコンAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

カメラ=ニコンD300 「マルチパワーバッテリーバック ・ 角窓用変倍アングルファインダー ・ リモートコード取り付け」

レンズ=タムロンSP AF180mm F/3.5 Di MACRO 1:1

三脚=ベルボンカーボン 「セミオートラチェット式3段開脚」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『八重桜 イン 広... | トップ | 自分で修理した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・風景」カテゴリの最新記事