旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

デジブック 『八重桜 イン 広島』

2015年04月16日 18時25分44秒 | 八重桜

14日から20日までの7日間、造幣局広島支局の「花のまわりみち八重桜イン広島」が開催されています。

今日から2連休、駐車場を確保する為に仕事終わってその足で直行。

100円パーキングは余裕で空いていました。

安い近い場所選びで、昼間の最大が600円の所に止めました。

8時半から12時半まで、20分が100円で4時間1200円ですが、600円で収まりました。

八重桜の事は書きたくないほどに残念でしたね。

造幣局も桜の開花状況で開催日を決めてほしいものです。

56品種中8品種しか良いのが無いんです。

ここまで書けばお分かりだと思います。

この気候だから半分はダメだろうと思いつつも、それ以下ですからね。

仕方ないんでしょうね、一度決めた日にちは変えられないんでしょうからね。

でも・・・悔しいですね。

福岡から来られていた方が居られたけど・・・・。


画面の「フルウインドウで見る」をクリックしてご覧ください。

尚、スマートフォンでは画像が大きい為ご覧いただけませんので、右の欄の管理者(かず)「みんなのデジブック広場」からお入りください。

デジブック 『八重桜 イン 広島』

使用機材

カメラ=ニコンD300「マルチパワーバッテリーバック取り付け」

レンズ=ニコンAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

カメラ=ニコンD300 「マルチパワーバッテリーバック ・ 角窓用変倍アングルファインダー ・ リモートコード取り付け」

レンズ=タムロンSP AF180mm F/3.5 Di MACRO 1:1

三脚=ベルボンカーボン 「セミオートラチェット式3段開脚」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『植物公園内散策』 | トップ | デジブック 『縮景園内を散策』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの人)
2015-04-19 10:49:50
今年は急に温かくなりましたので、桜は残念ですね。
来年に期待します。 コインパーキングですが、
駅近の愛宕? カープの試合がある日は最大料金が
無いそうで、大金を払うはめに ・・・・・・
返信する
今年は変な気候ですね (かず)
2015-04-20 17:38:18
造幣局の八重桜、毎年開催日には見頃が遅れているけど、今年は一番悪かったです。
日にちを決めたら変えられないんでしょうねぇ。
来年に期待しましょう。

コインパーキング、赤い看板ですね?
噂は耳にしますねぇ。
やっぱし安いと気持ちが良いですからねぇ。
コイン通りもコインパーキングが増えてきていますが、値段を見るに、高いところ安いところがあり、ど~しても止めないといけないときは止めますけど。
駅前ですか、最大料金が利かないとではそうとう違ってきますよね。
カープ戦には止めないことにしましょう。

何時も有難うございます。
返信する

コメントを投稿

八重桜」カテゴリの最新記事