日々是好日記

仙台市のお隣富谷市在住「草香」のありさまです。

どうも調子が悪い~撃沈!?

2012年10月12日 | Weblog
歳をとったせいなのでしょうか?

体からダルさが抜けません。おまけに熱まで上がる始末…。
風邪?鼻水は出るけど咳や喉の痛みはナシ。
どこかまだ落ち着いていないのでしょうか?

そんな今週…ついに熱は38.5℃まで上昇…さすがにお仕事休んでしまいました…。

下手に解熱なぞせずに、ひたすら休息…ようやく熱が下がりました。

明日の勤務は出る予定です。とほほ…。
でも、ま、明日ちゃんと出れればいいか!
(↑もう開き直ってます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長距離のお客様 (ぱんだ)
2012-10-15 09:06:48
ご無沙汰してます。

昨日午後1時ごろ東京でお乗せしたお客様
「青森まで言っていただけますか??」

ぱんだ「・・・・・・・ガソリン車ですから・・・・大丈夫です」

結果はお客様のご希望で仙台駅で新幹線にお乗換えいただきました。
運賃も頂戴し帰りの高速代金も賜りました。

いや~本当にびっくりしました。20歳代の清楚な女性の方でしたが大間まで行かれるそうです。最初のオーダーは大間でした。
仙台で他のタクシーを捜すとの事でしたが600kmを走れる車は中々見つからない旨を説明し、青森駅からタクシーに乗ることでご納得いただきました。

草香さんに連絡すればよかったかな・・・

ちなみに、東京仙台駅間 12万円なり

タクシーを利用した理由
東京の地理が分からないので駅も新幹線も探していない

大間の友人に「タクシーで来れば」と言われた

手持ちの現金が5万円程度なので電車代が不安だった

100万円まで利用可能なクレジットカードが有るので・・・

う~ん最初は悩みました。約950km25万円超の運賃を頂けるのか・・・
カードのオーソリ大丈夫か・・・

帰庫時間は・・・

何とか無事帰庫しましたが、もう一生無いでしょうね>>青森
返信する
!!! (草香)
2012-10-18 10:09:44
なんとっ!それはまたスゴイことに…。

そんなお客様もいらっしゃるんですね~。
首都東京ならではですね~。
ガソリン車で良かったですね~。

いやいや、仙台までいらっしゃったとは…
…ってことは、ちゃんと東京まで運転して帰った訳で…。
長距離の運転お疲れ様でした。
無事のご帰還なにより…。

…確かにもう一生無いかもしれませんねぇ…>>青森。

いや~、ホントにスゴイ話を聞かせてもらいました。
ありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿