風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

スイーツ

2007-02-13 | Weblog
腹が減っては戦は出来ぬ。
ごはんまだ~?(午後9時の電車の中)


さて、先日注文していたスイーツが届く。
まぁ、毎年恒例のバレンタインスイーツですが
で、今年は3品。うち、2つは初めて注文するもの。
1つ目は、チョコレート味のマドレーヌ。初めて購入です。
単価が安いので、10個購入する。
で、4つも食べる。
だって美味しいんだもん。

2つ目は、ショコラクラシック。
チョコレートケーキですね。
と言っても、焼き菓子。
材料の30%がチョコという代物。
こちらも初めて購入。
まだ食べてはいませんが、こちらのほうも美味しそうです。

で、3つ目は、ショコラチーヌ。毎年取り寄せます。
簡単に言うと、チョコフレークをチョコで丸く固めた感じ。
あのさくさく感がたまらないんですよね。

と、まぁ、今年もこんな感じで、バレンタインは過ぎていきます。
明日の天気は大荒れですって。

最新の画像もっと見る