風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

劇的

2007-02-12 | Weblog
さて、先日ボウリング大会に参加していた人に連絡。
例のページで結果報告してますので、見ておいてください。
それと、大会名を「風の終着点交流会」としたのと、第2回の告知をしていますので。
あと、あくまで予定です。
そんでもって、後日もう少し見やすくします。
今は、かなり適当に作っていますので。


購入時から端末の暗証番号がわからない日々が続いていました。
契約書に書いた番号じゃなかったっけ。とアドバイスを受けるも、その番号でも駄目。
仕方がないので、今日、ドコモショップに行く。
で、数分で終了。
ちなみに、内容は端末の暗証番号を「0000」にするだけ。
これで、暗証番号を変更できますね。
で、ひとつ気になるのが、元々の暗証番号って何番だったんだろう?


で、今日ようやく部屋の片づけをする。
まぁ、1年くらいほったらかしの状態でしたからね。
で、午前11時から始めて、終わったのが午後6時半。
途中休憩を1時間とったと見積もっても、6時間半。
長かったですね。
でも、部屋がきれいになりましたね。
劇的ビフォーアフターみたいな感じです。
ネタに使うために、写真を撮っておいたのですが
まぁ、水曜日に公開するかも
しかし、残念なことに、行き場を失ったCDが机の上を占領していますが。
CDラック買わないと。
ちなみに、本日のごみの排出量
45Lのゴミ袋2枚半にいらない雑誌等がたくさん。
積み上げると2mは余裕で超えます。
とても、6畳間から出されるごみの量ではありません。
とりあえず、きれいになってよかったです(床だけ)

最新の画像もっと見る