風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

5つ目

2010-02-11 | Weblog
今日のは楽しみにしていた。
オーバーバイスのトリュフ詰め合わせ
箱にはオーバーバイス氏の直筆サイン入りです。
さて、お店はルクセンブルクにあります。
ここで買うのは今回が初めてです。

さて、トリュフの詰め合わせですが、6種類入っています。
画像左から
トリュフ ノワール(ビターチョコレート)
トリュフ レ(ミルクチョコレート)
トリュフ カカオ(ビターチョコレートラム酒風味)
トリュフ ラズベリー
抹茶トリュフ
トリュフ シャンパン
各2個ずつです。

オーバーバイスはトリュフが有名だそうですね。
カタログを見たときから気になっていた商品。
早速食べてみる。

ノワールはまあまあ
レは個人的にはヒット
カカオはお酒が入っているけど、いけるかな
ラズベリーは文字通り、口いっぱいにラズベリーの味が広がる
味はラズベリーが若干強いか
抹茶は美味しいけど、もう少し高級な抹茶を使ってもいいのかも
シャンパンは相変わらず。

全体的にはよかったです。
見た目も色鮮やかですし。
来年も買ってみたいですね。

HP(もちろん日本語ではない)
http://www.oberweis.lu/fr/

最新の画像もっと見る