風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

4つ目

2010-02-09 | Weblog
食べ飽きてきた今日この頃

さて、本日は、100%ChocolateCafe.から
「チョコレートコンフィ アラレ」の紹介
100%ChocolateCafe.は、明治製菓運営のお店です
京橋にあるお店ですね。

ここでは、今回は3回目の購入
今年は買う予定はなかったのですが、
ちょっと気になったので買ってみました。

さて、「チョコレートコンフィ アラレ」は
名前の通りあられをチョコレートでコーティングしたもの

写真撮ろうとしたものの写りが悪かったので断念。

あられとチョコレートというありえそうもない組み合わせの商品
早速食べてみる。


・・・・・・・・・・。
微妙ですね。
というよりかは、前回の「ミヌレ ローレヌ」に比べると
一気にグレードが下がった気分です。
まぁ、まずくはないのですが、あられに使っている
醤油の主張が強すぎですね。
食べると醤油の味が残るのがね・・・。
まぁ、こんなものなのでしょうかね。
次に期待したいところです。

最新の画像もっと見る