風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

無題だにょ~。

2007-02-14 | Weblog
こんな日は一人でケーキを食べるに限る。

と言うことで、この前届いたショコラクラシックを一人で食べる。
これが食べれない人は何と可哀相なのでしょうか。
と思いつつも、早速開ける

ほう。なかなかすごいですね。
で、普段は切るのですが、食べる人はおいらだけなので、まるごと噛り付く

が、

食べづらい。
大きさはそれほどでもないのですが、食べづらい。
やっぱりきるべきでしたね。
後で切っておかないと


あれやって、これやってと家でいろんなものが渡される。
で、チャリティーボウリング大会の案内作ってくれといわれる。
で、作る→渡す→紙の大きさが小さいなと文句を言われる。
だったら、最初に言ってほしいんですけど。
で、大きくする→渡す→10枚くらいほしいな
だったら、さっき言ってほしいんですけど。
とまぁ、こんな感じで案内は作られていきます。


さて、例のページで応募期間更新しましたので見ておいてくださいな。

最新の画像もっと見る