風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

今年は大波乱がありそうな予感

2011-01-02 | Weblog

今年も1日目からいろんなことが起きています

 

その1 おみくじ

初詣に行ったときにおみくじを引いたのだが、数字が書いてある棒が2本も出てくる。

もちろん、もらえるのは1枚だけなので、どちらか選択なのですが。

今年は小吉

 

その2 年賀状

元日に必ず届く年賀状。

今年はなんと元日に1枚も届かなかった(ぇ

と言うよりか配達に来てないぞ。

そもそも元日に届くように25日までに出した人がいないとか?(それはないと思うが)

 

その3 mixiの日記を更新しようとしたら

mixiを更新してから、ブログ更新しようと思って、mixiの記事を書いていたら、

エスケープボタンを連打して、書いていた内容がすべて消滅。

復元不可能。(「Ctrl」+「Z」で復活できない)

なので、先にブログから更新。まぁ、内容は同じですが。

 

今年もいろいろと発生しそうな予感です。


最新の画像もっと見る