風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

げふんげふん

2006-05-19 | Weblog
受付の人の1人が、突如休む。
めったに休まない人なんだけど、一体何が?
ものすごく心配です
(まさか、二日前の昼食が原因では
と被害妄想が激しい今日この頃)


画像は、2月19日の日記で言っていた「ハウルの動く城バンド3体セット」
もちろん、画像は2月19日に撮影したもので、今はクローゼットの中で眠っております。
でも、できれば飾りたいのですが、飾る場所がない。
一番問題なのが単四電池を1体あたり3本必要なところ。
どうしようか困っているもののうちの1つです。

ちなみに、クローゼットの中で眠っている品はもう1つあります。
それは、マグカップ(価格不明)
こっちもなかなか使いどころがないのが・・・。
これもどうしようか迷っています。

で、昨日、「ビスケットケース」の懸賞に応募する。
できれば、当選してほしいのですが、
当選したら、クローゼット行きの可能性大。
そして、今日も懸賞のためにお菓子を食べる。

最新の画像もっと見る