風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ぶらり途中下車の旅?

2006-05-15 | Weblog
さて、唐突で、なおかつ思いつきで始まったこの企画。
適当に、都内を散策すると言うただそれだけの企画でごじゃいます。
なので、次があるのかまったくわかりません。
おそらく、次はないかも?


と言うことで、写真は本日行ってきた場所。
場所は、皇居前広場。
と言うことで、皇居に行ってまいりました。

皇居東御苑が一般公開されているのですが、月曜日はお休みだそうで、中を見ることができず
もう少しちゃんと調べておけばよかったです。
ちなみに、写真は宮内庁でございます。
天皇が住んでいる御所はもっと奥。
まぁ、もっとも普段は見れないようになっているんですけどね。


で、中に入れないので桜田門とかを撮ってお終い。
すぐ近くに国会議事堂があったのですが、
撮っても面白くないので、撮りませんでした。

中が見れなかったのが残念でしたけど、なかなかでしたよ。
さて、次回はあるのでしょうか。

(画像入りの日記は本館で)

最新の画像もっと見る