風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ブログ

2006-07-19 | Weblog
本日は、レディーグレイを試飲。
アールグレイにオレンジやレモンの皮を混ぜたやつだそうです。
アールグレイよりかは飲みやすくなっていましたね
柑橘系のいい香りが
まだ飲んでいない紅茶はあと1つ。
今度は一体何なのでしょう。


ブログでタイトルが「ブログ」という日記を書くのはどうかな?と思う。
本館の日記はまだ別に問題がないんですけど。
まぁ、このままいきます。

ここのところ学校関係者の相次ぐブログの閉鎖
仕舞いには、ブログの移転をした人まで。
ついに、ブログでgooを使っている人がおいらだけに
まぁ、ここのブログは閉鎖の予定は今のところないですし、
移転の予定もありませんね。

で、ブログを移転しましたとあったので、行ってみる。



「現在お使いのブラウザでは見ることができません。」

はぁ?

何度やっても結果は同じ。
で、ネットで調べてみると、どうやらIE7β版では閲覧できないみたい。
まぁ、仕方がないですね。


とりあえず、来週の月曜日にやることがほぼ決定。
まぁ、何をやるかは秘密です。
どちらかというと出かけるのですが。
でも、天気は雨っぽい。
しかし、この日を逃すともう行けない。
雨天決行かな。これは。

最新の画像もっと見る