風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

電車

2006-07-20 | Weblog
今日も、紅茶を飲もうと思ったのですが、
ハウルコップがすごい状態になっていたので、あえなく飲めず。
そういえば、明日はTVでハウルですね。
もっとも、おいらはDVD買って見たので、見ませんが。


昨日といい今日といい、電車が止まる
昨日は大雨の影響で、帰りの電車がなかなか来ない
今日は、線路陥没で、行きの電車が来ない
おかげで、今日の駅の周辺は人でごった返していました。
もっとも、おいらは、どんどん進みますけどね。
過去に一度、駅で入場規制があったので、入場規制が入る前にホームへ。
まぁ、入場規制があったときは、ホームに人があふれかえっていて、危険な状態でしたからね。

振替輸送を使うというのも考えたのですが、ものすごく遠回り
仕方がなく、上りの満員電車に乗り込む。相変わらずすごいですね
高校生はギャーギャーうるさいし
ちなみに、今回は最終手段は使用しませんでした。
まぁ、これはよっぽどのことがない限り使わないのですけど。
当分は電車が止まりませんように

最新の画像もっと見る