風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

紅茶試飲終了

2006-07-25 | Weblog
ブログでやってみたいネタが少しほどあるのですが、
このスタイルですと不可能。
まぁ、ブログのスタイルが変わったら何かが起きると思ってください。
もっとも、相当先の話ですが
ちなみに、本館の日記では何もおきません。


紅茶のほうは、5種類全部の試飲が終了。
味のほうは、いいですね。アールグレイ以外は。
本当に、アールグレイはだめです。
もう1回飲んで、だめでしたら、受付に回しますので。
まぁ、ほかのは大丈夫ですがね。

今日は最後のダージリン。
ちなみに、日記には書いていないですが、もう1個はすでに飲みました。
まぁ、ダージリンは普段からよく飲んでいるのであれなのですが。
で、ケースにはダージリンの抽出時間は「2分」とあったので、2分待ってみる。

にげ~~~~~

まぁ、普段が1分ほどしか抽出していないのですが。
次は、中間の1分半か?


某懸賞で、Aコースのワインが当たったらあげるととある人と約束する。
でも、締め切りが今月末なので、1口しか応募できません。
2口応募できればよいのですが、無駄に買ってもあれなので・・・。
でも、300名に当たるならほぼ確実に当たるかな?
(↑一体どこからそんな自信が・・・)
まぁ、抽選は来月なので、ゆっくり寝て待ちますか。

最新の画像もっと見る