風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

大丈夫なのか?

2006-07-26 | Weblog
九州とかは梅雨明けだそうで、関東もそろそろ梅雨明けでしょうか?
あのうだるような暑さがまたやってくると思うと・・・
まぁ、今年の夏も扇風機と団扇でがんばってしのぐとします


完全に本日はネタ切れです。
まぁ、昨日も結構がんばって書いたのですけどね。

以前30日に何かがおこると書いてありますが、28日に早まります(おそらく)
まぁ、あんまり面白いネタではないので、たぶん数行で終わると思うのですが。
27、28日もがんばって更新しないと。


もうすぐ、会計士科の模擬試験があるのですが、事件発生。
Wordで問題、解答用紙、解答、解説を作成するのですが、
解答、解説がきちんと印刷されない
文字が重なってしまって、まったく読めない。
しかも、印刷日は明日
まぁ、最終手段があるので、一応大丈夫なのですが。
で、調べてみるといろいろと原因が考えられる。
一番有力なのは、ファイルが壊れていること
しかも、たちの悪いことに配布されたマスターファイルが壊れている可能性大。
明日、もう少しがんばってみます


税理士科で使用している月例試験の成績入力システム。
最後の最後でバグが・・・
まぁ、すぐに治したのですが。
ということは、来年度使用予定の入力システムにも反映させないといけないのか。
うむ~。新入力システムの完成はまだまだ遠そうです。


結局、仙台に行くことはやめる。
まぁ、また来年があるさ

最新の画像もっと見る