風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

電光

2007-02-15 | Weblog
チョコレートって、貰うと嬉しいの?と聞かれたのですが、
それは貰えれば嬉しいですよ。
まぁ、毎年貰っていないので、貰えなくても
ちょっとがっかりするだけですから。
だから、毎年自分で買っているのですが。

まぁ、今年もこんなものか。

てなわけで、次はホワイトデースイーツの購入準備ですな。
今年も新作?を買いたいと思います。


赤羽で乗り換えのときの話。
埼京線から宇都宮線に乗り換える途中に、
電光掲示板の時刻案内で何分に電車が来るのかを確認しているのですが

なんと

今日、掲示板自体が無くなっている
取り外されたようですが、なにゆえ?
まぁ、別のところで見たので、よかったのですが、非常に迷惑ですね。


さて、長野に行こうと思うも、どこにするか迷う
長野、松本、軽井沢のどこにするか迷うな。

それにしても、日帰り旅行の目的地が段々と近くなっている気が。
秋田→岩手→長野?ですからね
まぁ、だからといって遠出はする気はないので別にいいのですが

最新の画像もっと見る