風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

65

2007-06-17 | Weblog
なんというか、運がないのでしょうかね。
お釣りはなくて、おいらのポケットマネーから支出。
財布の中身が昼を前にして65円に
まぁ、昼買っていたからよかったですが、飲み物を買えず。
夕方は、すでに声がからから。


で、帰りは帰りで赤き集団に遭遇。
さすがに人たくさんいるとちょっとねぇ。


でも、これで怒涛の1ヶ月日曜日休みなしは無事終了したわけでございまして。
まぁ、せっかくなので、一部、細工をしてきたのですが(ぇ
まぁ、明日になればわかると思います。

次の日曜日長野かな(ぇ


で、先日行っていた、ブログ移行計画ですが、まだ出来上がっていないので、
まぁ、来月あたりかな?
どうなるかはわかりませんが(ぇ

最新の画像もっと見る