風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

三日月

2007-06-18 | Weblog
本日は、トラブルが続出してましたね。
ものすごく気落ちしている人がいましたが、9月のおいらに比べたらねぇ
クビ寸前までおいらきていた気がしますからね。
まぁ、人間失敗して成長していくものですからね。
完璧な人間はそうそういませんからね。


しかし、たかがそれだけで大騒ぎするほどのことなんでしょうかね。
無駄な支出が多いわりには、結構、そういった点ではケチですね。
たかが、テキスト10冊くらい発注を抑えればいいんですけどね。

と、まぁ、いろいろなトラブルが起きましたけど、空を見たら、三日月が。
まさかと思って、月齢を見たら3日目
新月と満月の日の近辺ってあまりよくないと聞きますからね。
トラブルが発生したりですね。
それに、月曜ですからね。
仕方がありません。

最新の画像もっと見る