風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

がび~ん

2007-06-16 | Weblog
おいらの日曜日は一体どこに。
明日も仕事かと思うと・・・
寝ようっと

とメールを打って、ブログに送ろうとしたら、
間違えて他の人に送るorz
完全に愚痴メールとなってしまう。
やっぱり疲れているのかな


更新した後、間違って送った人から、手抜き?と言われてしまったので、
さすがにまずいので更新

先日、またもやロイズからカタログが届く。
最初に届いたときは、大してカタログがなくて
「そんなに出していないのかな?」と思っていましたが、
どうも、カタログ自体、最近(去年の秋ぐらい?)出したっぽいですね
ことあることに送られてきますね。
ホワイトデー、オレンジデー、サマーフェア。
まぁ、おかげでこっちはカタログで楽しめるんですけどね。
そろそろ何か買わないと。と思って、注文する品を定める。
ただ、送料が高いですからね。
大量注文の予定。
来週当り、注文出しますか。


関東地方梅雨入りしていたんですね。
それなのに、晴ればっかりですよ。
まぁ、今年は梅雨来ないんじゃないか?と思っているんですけどね。
気象庁はとりあえず梅雨入り宣言したかっただけかと。
本格的な梅雨はこの先来るのでしょうか

最新の画像もっと見る