風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

初めてのwii

2007-03-18 | Weblog
本日から、私鉄でPASMOが導入されたそうで。
それによって、SUICAとPASMOの相互乗り入れができるようになったそうで。
まぁ、おいらにとってはあまり関係のない話ですがね。


今日、電車に乗っていたときの話。
電車が駅に着こうとしていたとき、突然、電車が警笛を鳴らしながら、急停車する。
警笛+急停車。
ということは、人身事故発生?と思ったのですが、何にもなかったようで。
まぁ、何もなくてよかったです。


本日、wiiをやる。
まぁ、初めてのwiiで遊んだのですが、あれはやばいですね。
何気に面白いですね。
ついついはまってしまいましたよ。
それにしても、なかなかいい記録が出ませんね。
せいぜい銀メダル。
金メダルをがんばって取りたいですな。


HPで背景が黒いページを見た後に、白いページ見るとだめですね。
一気に明るくなるのでまぶしいですよ。
やっぱり、目に優しい色を使わないといけませんな。
HPリニューアルするときにも考えないと。

最新の画像もっと見る