風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

花見は?

2007-03-17 | Weblog
3月も中盤ですね。早いものですよ。
そろそろお花見のシーズンですな。


さて、今年の花見はどこに行こうかなと思っている。
去年は、角館でしたけど、今年はどこにしよう。
まぁ、再び角館でも良いんですけどね。
せっかくだから、西に行くべきですよね。
となると、ここらで静岡にでも行きますかね。


先日、wiiを買ったのですが、いまだに使っていない。
とりあえず、ネットにつなごうとするも、機材が反応したいため、
結局、ネットにはつなげないことがわかる。
やっぱり、有線にするしかないですね。
まぁ、パソコンとの関係もありますからね。
とりあえず、どうするか考えたいと思います。


それにしても、なかなか更新できませんね。
かなり量が少なくなってきていますね。
でも、休みは作らない。
あらかじめ、ネタでも仕込んでおくか?
でも、それじゃあまり面白くないですし。
まぁ、がんばって更新するしかなさそうですな。

最新の画像もっと見る