風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

なが~い

2007-03-19 | Weblog
PASMOのサービスが開始してから、最初の平日ですね。

案の定、定期券発行機の前には、長蛇?の列が出来ていましたね。
やっぱり買う人結構いるんですね。
まぁ、おいらもパスネット持たなくてよくなったんですよね。
便利になったものです。


今日、筋肉痛?と聞かれる。
wiiのことですが、筋肉痛になるまで、やっていないので。
まぁ、時間を見つけて、1~2時間程度やりたいと思います。
それにしても、ソフト高い。


朝の出来事。あまり話したくはないのですが。
いつも通り、職場でパンを食べていると、「ぶち」と音とともに、ズボンが緩くなる。
ベルトが壊れたorz
まぁ、壊れたというよりかは金具が外れただけなんですけどね。
マイナスドライバーとはさみで直して、何とかなりましたけど。
そんなにおいらって太っていたっけ?


食後のポテトはやめます。ととある人が宣言していましたけど、
数十分後に食べていたのは気のせいでしょうか。
まぁ、あの時はあえて突っ込まなかったのですが。
ほどほどにね。

最新の画像もっと見る