風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

5周年(改)

2007-05-03 | Weblog
2002年5月3日、すべてはここから始まりました。
インターネットが少しずつ普及し始めてきた時代。
ブログは日本ではまだ有名になっていない時代。
そんな中、ネット上で知り合った人に、HPを作ってみれば?と言われて、
フリーソフトとHTML辞書で、四苦八苦しながらHPを作る。
辞書を見ながら、一生懸命HPをアレンジする。
なかなか、思うようにいかない日が多かったです。


そして、それから5年。
ネット環境もかなり整備され、ブログやSNSを利用する人が増えました。
それに便乗?(要望あり)し、昨年、ブログを開設し、5月1日にブログ開設1周年を迎えました。
そして、昨日の5月2日と本日の5月3日、
日記開設5周年とHP開設5周年を無事に迎えることができました。

ここまでこれたのも、いつも、日記やブログを読んでくれている人たちのおかげです。
悩んだ時もありましたけど、
周りの人の声や、精神力で乗り越えることができ、ここまで来ました。
まだまだ、日記は未熟で稚拙な文章が多いですが、今後もご愛読のほどよろしくお願いします。

と言うことで、無事にHP開設5周年を迎えました。
いやはや。結構長いですね。
となると、おいらが専門学校にいる年数も6年目なんですよね。
開設した年が入学した年ですからね。
まだまだ終わる気配がありません。


で、こんな日なのに、朝早くから学校だなんて。
全くもってやってられませんな。
まぁ、しばらくは5月3日は仕事だと思うのですが。
どこか気晴らしに行きたいものですね。
山形に行くじゃんと言うツッコミは一切受け付けておりませんので。


で、山形に行くのはいいのですが、先日、他の人も山形に行ったようで。
で、お土産品が配給されていましたけど、そうなるとなんかお土産が買いづらいと言うかなんというか。
まぁ、かぶらないものを買っていけばいいのですが、天童って何でしょう?
さすがに、将棋の駒は食べられませんし、あげても困るだけですし。
ここはやっぱり、煎餅か(かぶってますよ)
まぁ、冗談はさておき、将棋の形をした饅頭なんてありそうな雰囲気ですよね。
と言うことで、それに決定(無いと思いますが。)

最新の画像もっと見る