風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

変更

2007-05-04 | Weblog
昨日、テレビでもやっていましたけど、
画像の図形を一筆書きで描きなさい。


さて、ストをものの数時間で終了。
おおかた、苦情がきそうなので。
で、どうやら、コメントについてもRSSがあるそうで。
よくわからない時代となったものです。


さて、今日は何かしたかと聞かれると何もしていない気がしますね。
ストネタを打って、アキバで予約していたDVDを買ってきただけですね。
まぁ、明日は山形に行くので、少しはネタがあるのかな?

で、山形ネタですが、昨日?とある人に、明日(4日に)行くんだよねと言われる。
4日ではありません。5日です。
もう一度言います。5日です。
まぁ、あまり言い過ぎるとしつこいのでこれくらいに。


さて、毎月2冊程度パズルの本が送られてくるのですが、全くもってやらないので、どんどんたまる。
と言うことで、どんどんやることにする。
まぁ、時間が掛かるのでどれくらい減らせるかですが。
ちなみに、会員の有効期限終了までに送られてくる本は、5月分を除いて、あと5冊。
どうなることやら。

で、その中にパズル通信ニコリというのがあるのですが、毎号すごろくがある。
で、最新号のすごろくがシークレットすごろく。
自分の駒がどれかわからないと言う面白いのかつまらないのかわからないもの
まぁ、駒を見ることができるマスに止まれば見れるのですが。
結構微妙ですね。

たまには、実物のパズルでも買うかな

最新の画像もっと見る