風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ということで、

2007-05-02 | Weblog
今日は日記開設5周年です。
でも、メインは明日。
いよいよです。


せっかく、ブログ開設1周年及び日記開設5周年、ホームページ開設5周年なので、なにかやろうと思う。

で、今考えていることは、地元の駅から職場の最寄り駅までのすべての駅で降りて適当に写真を撮ること
ちなみに、定期で降りれる駅数は、地元と最寄りを入れて、33駅。
てか、多いな。
気が向いたらやりますか。


やっぱり携帯だと、文字数が少ない。
まぁ、パソコンと比べて携帯は文字を打つのに何回もボタン押さないといけないですからね。

お段の文字だと携帯は5回ボタン押さないといけないですからね。
それで、たいして文字打っていないのに、打った気になるんです。

まぁ、逆送りすれば、すぐ出るんですが、そんなこと考える暇がない

仕方がないことなのです。

まぁ、そのかわり暇つぶしには最適なんですが。
もう少し打つスピードが速ければと思う。

最新の画像もっと見る